「観音堂」に2基目が誕生しました

屋外納骨堂の2基目が誕生しました。

 

近年大分市でも、「お墓や納骨堂の後継者がいない」「自分のお墓のことで家族に負担をかけたくない」などの

お悩みをお持ちの方が増えており、永代供養が注目を集めています。

 

その中でも『価格が安価』『交通アクセスが便利』『供養面も安心』な

龍音寺の永代供養納骨堂「観音堂」は大変ご好評いただいており、

4名様まで収容の〈大〉サイズ納骨壇は残数わずか、

2名様まで収容の〈小〉サイズの納骨壇は完売となりました。

 

ご加入いただきました皆様、どうもありがとうございます。

 

しかし、「夫婦で入れる永代供養納骨壇を探している」など

今なおたくさんのお問合せをいただいており、

こうしたご要望にお応えするためにこのたび2基目を建立いたしました。

 

今なら納骨壇のお好きな場所をお選びいただけます。

ぜひお気軽にご見学ください。

 

 

龍音寺永代供養納骨堂の特徴は

●ご家族ごとの個別安置

各ご家族の納骨壇に個別の骨壺でお納めする個別供養の永代供養納骨堂です。

 

●低価格

永代供養納骨壇 〈小〉30万円(2仏様まで収容) 〈大〉50万円(4仏様まで収容) 

 

●便利な交通アクセス

大分駅から車で15分、大分インターチェンジから5分。交通面も大変便利です。

 

●安心の永代供養

管理はすべてお寺が行います。お掃除・献花などの心配もありません。

 

●どなたでもご利用できます

宗旨宗派を問わず、また無宗教の方もご利用いただけます。

檀家になる必要はなし。もちろんお布施や寄付金などを強制されることも一切ありません。

 

●50回忌まで個別でご供養

一般に永代供養の場合、7~13年後に合葬墓に移されることが多いようですが、

龍音寺の永代供養納骨堂は弔い上げとなる50回忌まで個別の納骨壇でご供養します。

50回忌を迎えますと合祀墓に移されますが、追加料金が発生することはありません。

 

●追加費用は一切なし。

永代供養料・永代管理料・納骨作業費用、すべての費用が含まれています。

全て込みの明瞭な価格設定です。追加の料金や毎年の管理料は発生しません。