2020年も大変お世話になりました。

2020年も大分市 龍音寺の永代供養塔にたくさんのご縁をいただき、心よりお礼申し上げます。

2020年も残すところあとわずかとなりました。

今年は新型コロナウイルスの感染拡大により大きな危機に見舞われました。

 

今年の流行語は「三密」、今年の漢字は「密」と時代を象徴する結果になりましたが、

皆様にとっての今年はどのような年でしたでしょうか。

 

龍音寺「観音堂」はおかげさまでたくさんの皆様にご見学いただくことができました。

 

龍音寺や龍音寺霊園にお参りに来られた皆様、霊應塔にご見学に来られた皆様、ご加入された皆様、

資料をご請求いただいた皆様、このホームーページにご訪問いただいた皆様――

様々な皆様との出逢いに心よりお礼申し上げます。

 

 

龍音寺「観音堂」は

 ●永代供養付きで30万円~の安心価格。

 ●宗旨宗派を問わずご購入でき、各ご家族の納骨壇に個別の骨壺でお納めします。

 ●安心の永代供養。納骨堂の後継者がいなくても管理は全てお寺が行います。

●自然に包まれた静かでお参りしやすい環境。

●JR大分駅から車で約15分、大分ICから約5分の好立地。

という様々な魅力のある永代供養塔です。

 

気になる方はぜひご見学くださいね。

(年末年始にご見学ご希望の方は、ご訪問前にお寺にご一報ください)

 

 

観音堂の資料のご請求は

2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。

 

期間中、ページの閲覧、資料のご請求は通常通りできますが、

資料の発送、その他お問い合わせにつきましては
1月5日(火)より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2021年は新型コロナウイルスが終息し、

誰もが安心して毎日を過ごせるようになりますように。

 

2021年も龍音寺「観音堂」をよろしくお願いします。

 

龍音寺ホームページ管理人 河野