大分の永代供養 龍音寺よりご連絡

大分の永代供養納骨堂 龍音寺「観音堂」の資料請求について

日中は25℃越えの日もあり、初夏の陽気になってきました。

ツツジや藤の花が咲き誇り、自然が輝き始める素敵な季節を迎えています。

 

しかし、今年は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令され、

ゴールデンウイークもステイホームウイークになってしまいました…。

 

美しい初夏を心おきなく楽しむことが出来ないのが残念ですね。

 

外出自粛の中、大分の観光地も休業しているところも多いようです。

 

残念ですが、感染拡大を防ぎ、

以前のような安心できる毎日を取り戻すためにはもうひとふんばりですね!

 

新型コロナウィルスに罹患された皆様、

最前線で日々闘っていらっしゃる医療関係者の皆様、

そして緊急事態宣言の中で不安な毎日を過ごされている皆様に、

心よりお見舞いを申し上げます。

 

ゴールデンウイークは今年はステイホームウイーク。

自宅でゆっくりと過ごされている方が多いのではないでしょうか。

 

 

「永代供養という言葉はよく聞くけど、具体的にはどういう供養のことを言うのかな?」

「大分で安価な永代供養の納骨堂を探している」などなど、

大分で永代供養、納骨堂をお探しの方

ぜひこの機会に龍音寺のホームページをご覧ください。

 

龍音寺ホームページは、永代供養納骨堂のことはもちろん、

永代供養に関する様々な情報などお役立ち情報が満載です!!

 

 

 


 

さて、龍音寺「観音堂」は

お問合せ・ご見学は大型連休中も受け付けておりますが、 

資料請求につきましては、2020年5月2日(土)~6日(水)まで

お休みとさせていただきます。

 

 ご希望いただきました資料の発送は

5月7日(木)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

  

 

なお、ご見学予約、お問合せにつきましては

お寺にて随時受け付けておりますので、清谷寺へ直接ご連絡ください。

 

お問合せ・見学予約はこちらから

Tel:097-546-4121

メール:ryuonji1988@hotmail.com

今年は少し寂しい子どもの日になりそうですが…

ステイホームで楽しくお祝いしましょう!