· 

年末年始のお知らせ

令和元年もたくさんのご縁をいただき、心よりお礼申し上げます。

本年も残すところあとわずかとなりました。

今年は元号も新しくなり、お祝いムードが高まる年でしたが、

一方で日本中の様々な地域で天災に見舞われ、

環境のこと、防災のことなどを考えさせられる年でもありました。

京都・清水寺で発表された今年の漢字は令和の「令」でしたが、

皆様にとっての今年の漢字は何でしたか?

龍音寺にとっての一字は「感謝」「感動」の感でしょうか。

 

龍音寺や龍音寺霊園にお参りに来られた皆様、霊應塔にご見学に来られた皆様、ご加入された皆様、

資料をご請求いただいた皆様、このホームーページにご訪問いただいた皆様――

様々な皆様との出逢いに、ご縁に、心から感謝いたします。

 

 

龍音寺「観音堂」の魅力は

 ●永代供養付きで30万円~の安心価格。

以下の料金は一切発生しません。

 

宗旨宗派を問わずご購入OK。各ご家族の納骨壇に個別の骨壺でお納めします。

 

●納

骨堂の後継者がいなくても安心の永代供養。管理は全てお寺が行います。

お掃除・献花などの心配もありません。

 

●明るく静かでお参りしやすい環境も魅力。

供養に関するお悩みなどもお気軽にご相談いただけます。

 

●JR大分駅から車で約15分、大分ICから約5分の好立地に佇む龍音寺は

交通アクセスも大変便利です。

 

 

 

今年もたくさんの方にご見学いただいております。

いい場所は早く決まりますので、ぜひ早めにご見学くださいね。

 (年末年始にご見学ご希望の方は、ご訪問前にお寺にご一報ください)

 

 

大変申し訳ありませんが、観音堂の資料のご請求については

2019年12月28日(土)~2019年1月3日(金)まで年末年始休業とさせていただきます。

 

期間中、ページの閲覧、資料のご請求は通常通りできますが、

資料の発送、その他お問い合わせにつきましては
1月6日(月)より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、迅速な対応を心がけますので、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2020年はいよいよオリンピックイヤーですね。

龍音寺「観音堂」をよろしくお願いします。

 

 

龍音寺ホームページ管理人 河野