· 

ゴールデンウィーク中の資料発送について

GWはぜひ龍音寺 永代供養納骨堂「観音堂」にご見学ください!

大分の永代供養納骨堂「観音堂」の資料をご請求の皆様に

 

バブルの崩壊から始まり、様々な歴史のドラマに彩られた平成もまもなく終わろうとしています。

 

皆さんにとって平成はどのような時代だったでしょうか?

 

大分も平成の30年4か月の間にさまざまな出来事がありました。

平成28年に熊本・大分を襲った大地震の記憶がまだまだ新しいのですが、

それぞれのご家庭においてもこの30年の間に様々なドラマがあったと思います。

 

ゴールデンウィークにご家族やご親族が集まったら

「平成の思い出」や「令和の目標」などについて話してみてはいかがでしょうか?

 

そして、いよいよゴールデンウィークに突入!!

 

「せっかくの長期連休だから、家族と永代供養について話し合ったり

永代供養の納骨堂を見学してみたいな」という方は

大分の永代供養納骨堂 龍音寺「観音堂」へ、ご見学にいらっしゃいませんか?

 

「観音堂」は大分駅から約15分、大分ICからはわずか5分ほどの

便利なロケーションにある永代供養納骨堂です。

 

ゴールデンウィーク期間中もご見学を受け付けています。

 

まずは龍音寺へ、お気軽にご連絡ください。 097-546-4121

 

 

また、大変申し訳ありませんが、龍音寺「霊應塔」ホームページでは 

2019年4月28日(日)~2019年5月6日(月)まで

料発送をお休みさせていただきます。

 

期間中、ページの閲覧、資料のご請求は通常通りできますが、

資料の発送につきましては
5月7日(火)より

順次対応させていただきますので、ご了承ください。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、迅速な対応を心がけますので、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

令和も龍音寺「観音堂」をよろしくお願いします。