龍音寺にフラワー墓地新登場

【新たな試み フラワー墓地】

暑い日々が続いていますが皆様体調は崩されてないでしょうか。私は暑さに負けてボーっとしながら仕事に励んでいます(笑)

 

さて、このたび龍音寺に新たなお墓が登場しました!その名も「Flower Grave(フラワー墓地)」

この写真を撮った時はまだ花もあまり咲いていませんでしたが、先日訪問した際は花が咲いて彩りが増していました。フラワー墓地は大分では初めての試みですし、樹木葬があるお寺や霊園も大分にはまだまだ少ないようです。興味を持たれた方は是非一度現地の見学に行かれることをお勧めします!

フラワー墓地の詳細はこちらから→https://ryuonji888.jp/

【観音堂の小も残り僅か】

皆様のご愛顧のおかげで、観音堂の小(2体用)も残り基数が少なくなってまいりました。興味のある方は早めのご見学をお勧めします。また、観音堂、フラワー墓地に続く新たな永代供養も計画が着々と進んでおります。詳しいことはまだ言えませんが、ぜひ楽しみにしてお待ちください!

 

龍音寺に来れば通常のお墓から納骨堂、樹木葬まで様々なものの中からご自身にあった供養形態を選ぶことができます。ぜひ一度龍音寺に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

大分でお墓、納骨堂、永代供養をお探しの方はぜひご連絡ください

 

蓬莱山 龍音寺
大分県大分市荏隈庄の原2組-1
TEL 097-546-4121

 

ホームページはこちらから