春のお彼岸

皆様ご無沙汰しています。久々のブログ更新となりましたがいかがお過ごしでしょうか。先日大分市の一部地域の大分合同新聞に龍音寺の折込チラシを入れさせていただきました。該当地域の方は目を通していただけたかと思います。龍音寺では観音堂に安置される方を随時募集しております。ぜひお問い合わせください。

また、今は桜も見頃で先週末に花見をした方や今週末に花見をする方も多いのではないでしょうか。世の中では桜をシンボルとした樹木葬や桜葬といったものが多くあります。いろいろと調べてみるのもいいのではないでしょうか。

【春のお彼岸】

今年のお彼岸は3/18~3/24でしたが皆様お墓参りには行かれましたでしょうか。普段はお墓参りに行くのが難しい方でもお彼岸にはお墓参りに行かれた方も多いと思います。お彼岸に行かなければいけないということはありませんが、お墓参りに行くきっかけとしてお彼岸を活用されることはよいことだと思います。

しかしそれでもお墓参りに行くのが困難な方もいらっしゃるかと思います。そういった方は是非龍音寺にご相談ください。観音堂に安置していただければ、お墓参りに行けなくても住職の手厚い供養を受けることができますので安心です。ぜひ一度龍音寺の屋外納骨堂、観音堂をご検討くださいね。お問い合わせお待ちしております。

大分でお墓、納骨堂、永代供養をお探しの方はご連絡ください

 

蓬莱山 龍音寺
大分県大分市荏隈庄の原2組-1
TEL 097-546-4121

 

ホームページはこちらから