納骨堂事情のページを作成しました

【ホームページに納骨堂事情のページを追加しました】

年が明けて2週間以上経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?寒くなったり暖かくなったりインフルエンザが流行ったりと体調を崩しやすい状況かとは思いますがご自愛頂ければと思います。

 

さて今回、龍音寺のホームページに「現在の納骨堂事情」のページを追加いたしました。永代供養という言葉は最近よく耳にするかとは思いますが、まだピンと来ていないという方も多いかと思います。(そういった方には「現在の永代供養事情」のページを見ていただきたいと思います。)しかし「納骨堂」という言葉を知らないという方は稀ではないでしょうか。このページは皆様に納骨堂のことをもっと知っていただきたい、大分における納骨堂事情を知っていただきたいという思いで作成致しました。まだまだ少ない情報量ではありますが今後も更新していこうと思っていますので、ぜひ一度目を通していただければと思います。

【納骨堂といえば龍音寺の観音堂】

はい、結局は宣伝になってしまうのですが(笑)、大分市の龍音寺には「観音堂」という屋外納骨堂があります。詳しくはホームページをぜひ見ていただきたいのですが、非常にアクセスも良く、良心的な価格で、親身になって相談に乗ってくれる住職がお待ちしています。まだまだ利用者を募集しておりますので、龍音寺観音堂のホームページを見られて、見学に行ってみてください。必ず満足していただけると信じています。

蓬莱山 龍音寺
大分県大分市荏隈庄の原2組-1
TEL 097-546-4121

 

ホームページはこちらから