龍音寺がアノヨコノヨに掲載されました!

【アノヨコノヨとは】

いつも龍音寺のホームページをご覧いただきありがとうございます。徐々にではありますが、このホームページを見ていただいている方も増えてきているようでありがたい限りです。

そんな中、龍音寺が「アノヨコノヨ」に掲載されました!そうは言ってもアノヨコノヨが何なのかわからない方が多いと思います。「アノヨコノヨ」とは福岡県を中心としてお寺や霊園の紹介をしている優良ポータルサイトです。「福岡 お墓」や「福岡 霊園」などで検索していただけると上の方に表示されると思います。ぜひ一度ご覧いただければと思います。お墓やお寺のことから供養全般に関することまで充実したサイトとなっていますよ。

【観音堂の現状】

龍音寺のホームページでもメインテーマとしている屋外納骨堂「観音堂」。広大な敷地の中に立派な屋外納骨堂が佇んでいます。大分県でも有数の寺院霊園でありながら、住職は供養のことや故人のこと、遺族のことなど本当に親身になってご相談に乗っています。龍音寺霊園のお墓や観音堂にお骨を預けたいという方々も多いですが、ほとんどは龍音寺に葬儀をお願いした方や以前から付き合いがある方々です。そんな中、もっと多くの方に龍音寺や観音堂のことを知ってもらいたい、良さに気付いてほしい、という思いでこのホームページを開設しました。葬儀を龍音寺でしていなくても構いません、お寺との付き合いをしたしたことがなくても構いません。宗派も問いません。お困りのことやご相談がありましたらどんなことでも構いません。是非一度このホームページからの問い合わせや、龍音寺の住職の方へご連絡ください。必ず親身になって話を聞き悩みを解決いたします。

蓬莱山 龍音寺
大分県大分市荏隈庄の原2組-1
TEL 097-546-4121

 

ホームページはこちらから